アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
GOOD LUCK
ブログ紹介
ブログ名変更しました〜〜〜
SMAPファンなら分かるとおもいますが・・・木村君のドラマのタイトルをそのまま使わせてもらいました〜〜〜。
ブログ名は良い旅を・・・と言う意味です。
キャプテン(木村君のこと)が見てくれてることを願ってます。
よろシコ!!(笑)!!
zoom RSS

美味しい物はないかな???

2009/12/06 15:57
画像

ミィーは身を乗り出して観てます。

画像

サムは人の箸からも食べようとする食いしん坊です。
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


ワッツ♪♪

2009/12/06 15:49
「来年は仕事、いっぱいあるよ」といったらスタッフの小川さんがストップで
で、誕生日の話になり部屋のディスプレイに戦艦ヤマトの模型が加わった話をしていましたね
スマスマの美術スタッフに作ってもらったのでプロペラが動くと子供の様にはしゃいでいましたね
来客が来るたびに・・・とっても嬉しそうでしたね
1曲目で1972年僕の生まれた年に発売されたエンジンのオープニング曲
今年のオメデトウメール1番は弟、2番はカトゥーンの亀梨君で3番目ナカニィでした。
他は緒方 拳さんや山本 耕司さんからも来ました〜〜〜。
誕生日当日はヤマトの撮影現場でしたが撮影が終わった後急に真っ暗になったので停電かと思ってびっくりしているとケーキ(赤・灰色)が出てきてケーキカット・・・
斜め後ろに作った人がいて見た目が悪かったので「これ食べれるの?」「食べれます。」って後ろから言われた。
2曲目去年のスマスマで一緒に歌わせてもらった人

ニューヨークで慎吾君がお揃いのメガネをプレゼントしてくれた。
慎吾君がそれを買いたかったが為に一人でニューヨークの町を歩き周って買って来てくれたと言っていましたね

3曲目はオメデタメールをくれた人やファンに感謝を込めてSMAPで大切

「そうそうニューヨークでお土産買ってきたので・・・ワッツでオメデタメールをくれたファンのみんなに感謝を込めてクリスマスプレゼントとして・・・」イェ〜〜〜イ
「今度のお土産話で・・・応募方法は・・・」
「それまで掲示板の画像で・・・落書きしとくのでそれまで画像でお楽しみ下さい。」

「マリンモンローのステッカーが入ってるワインを小川君からプレゼントされた。」と言っていましたね
プレゼントを貰っていないのがこの局のディレクターとオサムだけだと言っていましたね
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


11月23日のスマスマ♪♪

2009/11/26 15:45
今回は中居ちゃんがプレゼンターとしてマイケル ジャクソンさんのリハーサルライブに招待されていましたね
中居ちゃん、いつも帽子かぶってるけど・・・かぶっていなくてびっくりです。
まだ髪伸びていないんですね・・・私は貝になりたいっていう映画はもうとっくに終わっているのに・・・
マイケルと交流のあった人何人もの人と会話で色んな事が分かりましたね
あ〜あマイケルの映画観たいな
少しでしたけど他のメンバーも出ていましたね
元気パワーもらいました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


可愛いので♪♪

2009/11/26 15:08
画像


画像


画像

可愛いのでもう一度アップしました。








記事へかわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1


今日、いいともに♪♪

2009/11/23 21:07
お昼の番組のいいともに拓哉様が出ていましたね
嬉しかったけど何で出てるの?って感じでした。
最初から最後の方まで出ていましたね
100/1当てましたねすご〜い
すごいかっこいい拓哉様が観れて幸せな私でした
また元気パワーもらいました。
キャプテン、ありがとうございます。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


ちょっと早いけど♪♪

2009/11/23 20:52
画像

ギャハハ・・・可愛い〜〜〜

画像

ギャハハ・・・可愛い〜〜〜

画像

私と母で大爆笑でした。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


可愛い〜〜〜♪♪

2009/11/13 20:24
画像


画像

「早く部屋にはいらないと・・・何処かに行っちゃうよ!!」

画像

ギャハハ・・・面白い顔
可愛い〜〜〜顔

画像

あっちへうろうろ・・・こっちへうろうろ・・・
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


今日は・・・?

2009/11/13 20:14
今日はキャプテン(木村君)の誕生日
キャプテン、誕生日おめでとうございます。
渋谷・原宿にでも行こうと思ったけど止めました〜〜〜
いつまでもファンを楽しませてくれるキャプテンでいて下さいね
SMAPショップ、楽しみにしています。
来年のSMAPライブ、楽しみにしています。
今日のラジオ、ワッツ、どんな話をしてくれるんだろうな
ラジオも楽しみだな
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


なんかちょーだいな♪♪

2009/11/11 14:32
画像

やっぱり可愛い〜〜〜〜
テーブルの上には美味しい物がいっぱいあるワンワン
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


11月9日放送のスマスマ♪♪

2009/11/11 14:23
ビストロのゲストに1年ぶりに明石家 さんまさんが来店していましたね。
オーダーがニョッキ、いなり寿司、ロールキャベツでしたね。
木村・香取ペア稲垣・ツヨポンの対決でしたね。
いなりが勝負だと言っていたさんまさん・・・木村ペアのいなりはさっぱりしていると・・・稲垣ペアのは味が濃いと言っていましたね。
でも勝利したのはニョッキをゼザートにした木村ペア・・・
わ〜〜〜ニョッキをぜんざいにしちゃうなんて
でもありそうだし美味しそうだったな
勝利したチームにさんまさんからのプレゼントは失恋グッズでしたね。
ドラゴンボール、涙ネックレス、
拓哉キャプテンがさんまさんの秘密を暴露「だからあの箱が車の中にいっぱいあるんですね」と・・・
ちょっと今の私には受け付けない話・・・だって裏切られた男の人を思い出すから・・・
なんで今日さんまさんがゲストなんだろう???

歌・・・さんまさん作詞でお正月恒例番組となったさんタクという番組で拓哉キャプテンがギターを持って歌ったことのある笑顔のまんま・・・
歌にはパワー元気をもらったけど・・・
笑顔のまんまでいてとSMAPのメンバーに言われてるみたいで嬉しい〜〜〜
特にキャプテンに・・・
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


サム&ミィー♪♪

2009/11/09 16:24
久し振りだワンワン
みんな元気かワンワン
画像

お姉ちゃんったらソフトバンクの思うツボにはまってSMAPの思うツボにはまってしまって僕達の相手してくれないんだよ
お姉ちゃん「ごめんね
僕達「しょうがないなぁ〜〜〜許してあげないとお散歩してくれなくなっちゃうもん
お姉ちゃん「そうだよ!! 本当にゴメンって言ってるじゃん」
僕達「しょうがないなぁ〜〜〜許してあげよう
お姉ちゃん「アリガトウ
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1


11月最初のワッツ♪♪

2009/11/09 16:01
拓哉様のバースディーの日、ラジオあるなぁ〜〜〜
バースディープレゼントメッセージ送ろうかなぁ〜〜〜

携帯の待ち受けはヤマトだけどボンジジョヴィのメンバーと撮った写真が入ってるんだと言っていましたね

1曲目はボンジョヴィで1986年のヒット曲
「この曲がこの前の時に出来たら最高だったのにな
そんなの贅沢ですよね」と・・・

自分の希望も出したがボンジョヴィの希望で新曲と違う曲を歌ったと・・・
ボンジョヴィのスタッフの紹介、曲を英語で紹介したらボンジョヴィのメンバーが拓哉様に大喜びした話してましたよね
ボンジョヴィと一緒に画面に出てる自分が嬉しかったし
自分でも羨ましいかったと・・・言っていましたよね
こっちまで伝わってくるようでした〜〜〜
 
2曲目はアンビル
3曲目はSMAPで雪が降ってきた(1992年のシングル)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


旅パート3♪

2009/11/05 19:52
画像

可愛いバスだったんで思わず撮っちゃいました〜〜〜

画像

2泊目は下呂温泉で・・・

画像

美味しそうでしょ!?
会席料理だったんですけど美味しかったんで全部食べちゃました〜〜〜

画像

2泊目の旅館からの夜景です。
結構綺麗でしょ!?



記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1


あの時は・・・

2009/11/05 19:34
ジャーニーズの後輩キンキが来た時は記念にTV画面で写真を撮ったけど
画像


画像


画像


画像


画像


画像

今週の歌のコーナーも写真撮っておけば良かったな
もう一度観たいな
記事へ面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1


ミィーったら・・・

2009/11/04 14:26
画像

「こらミィーなめちゃダメ、なめたら直らないでしょ。」
それでもダメな時は
画像
このソフトバンクのスリッパのトリック
で「そこ、怖いよ」と言えばやめるんですよ。
可愛いでしょ
記事へ面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


僕が船長だワン♪♪

2009/11/04 14:08
画像

ある公園で・・・たまたま撮ったらアクビしてたんで・・・良いタイミングでしょ
歯が見えてて怖〜〜〜い


画像

ある公園で・・・この公園のめずらしいくて宝くじに貢献した遊具って書いてあるんですが・・・
この遊具海賊船みたいなんですよ
木村くん(キャプテン)のファンなら分かってもらえると思いますがサム(私の愛犬)はマンガ本ワンピースの主人公ルフィーなんです。
記事へ面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


旅パート2♪♪

2009/11/04 12:46
画像

飛騨古川の蔵です。

画像

有名なろうそく屋さん・・・でもこの日はお通夜でお休みでした
でもみんな店の前で写真を撮ってました〜〜〜

画像

1泊目のホテルです。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


11月最初のスマスマ♪♪

2009/11/04 12:25
任侠ネット カフェのコントから始まりましたね。
ビストロのゲストは戸田 恵梨香さんと松田 翔太さんでオーダーがカルボナーラと野菜で包む料理でしたね。
キャプテン(木村)・ツヨポンペア勝稲垣・香取ペアの対決でしたね。
戸田さんがキャプテンに言われて嬉しかった言葉「綺麗な声の人もいるけど俺はそのハスキーな声も好きだよ!!その声をもっと生かした方がいいんじゃない」と言われて嬉しかったと言っていましたね。
私もそんな言葉・・・キャプテンから言われた〜〜〜いです。
今回のスマワザはカルボナーラでしたね。
誕生秘話・・・炭が入ってしまったのが始まり
今では炭がブラックペッーパー

新語クイズ・・・私もあんなふうにキャプテンに抱かれた〜〜〜い。
今の私にはピッタリかも
パワー元気もらえるのになっ
私、がんばれって言葉が大嫌いだけど・・・これもキャプテンの影響だけど・・もう一度自分にがんばれを言いたいと思いました。
 
歌・・・キャプテンかっこ良過ぎですよ
こっちまで楽しくなってきましたよ
今の私にピッタリです。
今の人生を楽しみながら・・・今しかない人生を悔いなく生きてほしいと言う二人の気持ち・・・
日本語の歌詞がとっても素敵でした〜〜〜音楽に国境なないと感じた曲でした〜〜〜
歌のコーナーだけもう一度観たいです。
本当にカッコイイ〜〜〜
衣装も素敵でしたよ

キャプテン、もしこのブログを観ていたら私に応援メッセージを下さい。
お願いします。
この番組でも、もちもんパワーをもらっていますが・・・
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


旅♪♪

2009/11/01 21:00
画像


画像

サム&ミィーを犬の病院へ預けて・・・

画像


画像

白川郷へ行ってきました〜〜〜

画像

陣屋の中で〜す。

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


10月最後のワッツ♪♪

2009/11/01 20:48
1974年に宇宙戦艦ヤマトが誕生したので若い人は知らないかも・・・
初代古代守という人物が宇宙へ行く予定が第1巻で打ち切りになってしまった為幻となってしまいましたが・・

映画のキャストもすごいけど初スタッフ・振り付け大道具のミスター高木さん・・・
「オェ〜」
軽いミスでも他のスタッフに怒
最初はビックリしたけど今は変な安心感!!
映画の撮影が終わった後高木さんとこぶしを合わせてちょっと挨拶したらオェ〜とか言いながら普通にコツンと音がするくらいに合わせられて痛かった・・・
皮が剥けてしまった・・・
想像ではこぶしがちょっと当たるくらいで合わせてくれるかなと思ったので・・・
監督の山崎たかしさん「オースケトラ・・・もっと笑って!!」
「カット、オッケー」・・・嬉しかったと・・・
みんなのスタッフの思い入れがつまった映画!!

先週のスマスマ観てくれましたか?
ビストロにジャーニーズの後輩のキンキが来てくれました〜〜〜
作戦会議の打ち合わせで先生と相談した結果キンキの煮付けで普通にしたら面白くないので3枚おろしにして煮付けましょうということになり勝利へのカギとなった
ゲスト、キンキから刃物・・・相手から5円玉をもらうのが常識!!
本当に勝ちたいと思ってるが・・・公平に勝利が決まっているそう・・・
エ〜ッ〜〜〜〜それ言わないでほしかったな
エ〜〜〜ッ、そんな、勝者が最初から決まってる対決なんてアリ〜〜〜ッ!?
そんなのつまんないじゃん!!

1曲目は宇宙戦艦ヤマト
2曲目は1982年のナンバーで君の瞳に恋してる
      1994年の俺達の映画シュートにも出演したくれた・・・    
      俺達のライブカバー曲
3曲目は俺達SMAPでトライアングル・・・

明日のスマスマは歌のゲストにボンジョビが来てくれるそうで・・・キャプテンのテンションが上がり・・・
俺と二人きりだよと興奮してましたね
楽しかったと・・・言っていましたね
この放送は明日のスマスマで・・・
ワ〜〜〜イッ〜〜〜楽しみが増えました〜〜〜
心の病を抱えてる私にとっては何よりのパワー元気を貰えそう〜〜〜です。
明日楽しみです。




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


10月26日放送のスマスマ♪♪

2009/10/28 17:35
今日はビストロだけを書きたいと思います。
ゲストにキンキが初登場で美味しい魚料理をオーダーしてましたね。
木村・稲垣ツヨポン・香取の対決でしたね。
結局木村・稲垣ペアが勝ったけど両チームとも料理が美味しそうでしたね。
引き分けでも良いくらいでしたね。
先輩と後輩の関係でキンキがSMAPのバックダンサーだった話やライブに出た話や色んな話で盛り上がっていましたね。良い関係だったと・・・
キンキ&SMAPヒストリーでは懐かしい映像がたくさん出てきましたね。
SMAPのメンバーも光GENJIのバックダンサーだった頃を思い出してましたね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


サム&ミィー♪♪

2009/10/28 17:06
画像


画像

夢でも見てるのかな

画像

ミィーも夢でも見てるのかな
記事へかわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


あらま♪♪

2009/10/22 21:53
画像

サムが私の部屋に来ることがあってもミィーが私の部屋に来ることは珍しいので・・・

画像

キャー、可愛い〜〜〜

画像

キャー、可愛い〜〜〜

つい親バカになってしまう飼い主なのでした

記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


SMAPの歌パート2♪♪

2009/10/22 21:22
SMAPの歌にそっと きゅっとと言う歌がありますよね・・・
それってどういう意味で捉えますか
色んな意味で捉えることができますよね・・・
例えば・・・抱きしめられた〜〜〜いとか手を握ってもらいた〜〜〜いとか女性の為の応援歌にも捉えることも
みなさんはどういう意味に捉えますか
ちまみに私はキャプテン(木村君のこと)に抱きしめてもらいた〜〜〜いです。
キャプテン私のこと抱きしめて〜〜〜
キャプテン・・・お願いします。
記事へ面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


部屋の中♪♪

2009/10/21 16:30
今部屋の中をSMAPか海賊かミッキーかキティーちゃんか犬にするか模索中でかなり迷ってます。
画像


画像


画像


画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


あらま!!

2009/10/21 16:18
画像

キャー、可愛い〜〜〜

画像

ウシシ

画像

キャー、可愛い〜〜〜
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


朝のお散歩コース♪♪

2009/10/20 16:11
画像

神社を通り・・・

画像

画像

綺麗な花ですよね
何て言う花なんでしょう
知ってる方がいたら教えて下さいね




記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


昨日放送のスマスマ♪♪

2009/10/20 15:54
キャプテン(木村君のこと)がラジオで言ってた通りトランスフォーマーのCGを使ったコントやっていましたね
キャプテンがそこのシーンだけをやりたかった理由も本物でやりたかったと言ってた意味が分かりました〜〜〜
確かにCGの使いすぎでしたけどキャプテンは充分すぎるほどカッコ良かったです
 
ビストロのゲストにビート たけしさんが初登場で4人のシェフが出迎えをしてSMAPのオススメ料理をオーダーしていましたね
後輩から取扱書が・・・
木村・稲垣ペアVS草g・香取ペアの対決でしたね
なんかいつもとは違った豪華版でしたね
勝ったのは草g・香取チームでしたが木村・稲垣チームの料理も美味しそうでしたね
最近のスマスマは面白〜〜〜い
フジTVの黒木プロはえ・ら・いです。

たけしさんがSMAP映画を作るとしたら・・・戦国時代の物語を作りたいと言っていましたね
たけしさん、是非作って下さい。 お願いします。
たけしさんが前に出てた番組を紹介していましたね
その中に木村君がさんタクでやったキャラクターがありましたね
木村君がまさかあんなカッコするとは思わなかったけど結構お似合いでしたよね
私、たけしさん苦手なんだけど笑いがうまい人だなぁ〜といつも感心します。
たけしさんが最後にみんなにたい焼きを作っていましたね
わ〜〜〜美味しそう〜〜〜
 
慎吾のコント・・・1つ目名前を呼ばれたら「はい」と返事
          2つ目手を後ろで組まない
          3つ目は笑顔の時は必ず歯を見せることですって
わ〜〜〜勉強になりました〜〜〜

歌・・・エレファントカシマシ
木村君が着けていたドクロの指輪がほし〜〜〜い
木村君が着ていた赤の衣装カッコイイ〜〜〜
もちろん、メンバーの衣装もカッコイイ〜〜〜ですよ

SMAP関係者のみなさんにお願いがあります。
それは毎年恒例になっていスマショップの立ち上げをお願いします。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


SMAPの歌♪♪

2009/10/18 21:09
SMAPのNEWシングル・・・スーパースターと言う曲がありますが・・・
みなさんにとってのスーパースターは誰ですか
ちなみに私のスーパースターは母と父です。
母は私を産んでくれ育ててくれた人であり母と父が出会わなければ私は産まれて来なかったからです。
今は家族を大切にしたいと思っています。
でも私は結婚したいとは思いません。
なぜなら私が男の人に裏切られた経験があるからです。
すべての男の人がみんな、そういう人ばかりだとは思いませんが

芸能人だったらやっぱりSMAPです。
今すぐにでも会いたいな
ライブやって〜〜〜〜お願い
キャプテン、ライブお願いしま〜す。
スタッフのみなさんにもライブのお願いをします。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


サム&ミィー

2009/10/17 13:56
画像

甘えん坊のサム・・・

画像

一人で寝るのが大好きなミィー
 親バカな私でした〜〜〜。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ワッツ♪♪

2009/10/17 11:04
昨日放送のワッツで「今度の月曜日放送予定のスマスマのコントでCGが中心でまだできていない」と言って「撮影したのが3週間前!!」
え〜〜〜っもう3週間もたってるのに〜〜〜っ
CG使い過ぎっ〜〜〜
そのままが良かったのにな
それじゃコンントにならないかぁ〜〜〜
ギャハハ

「女優で黒木 メイサが好きで任侠ヘルパー、クローズ、クローズゼロも観てたしもちろん任侠ヘルパーのコントでお会いした事もありますけど・・・全然自分の持ってタイメージとは違います。」
「ジャンバー実際は持ってるけど持ってますとは言えなかった」
リスナーからの質問で「スマスマに海外アーティストがゲストにきますがサインとか貰ってるんですか?それってもしかして部屋に飾ったりするんですか?」
「サインはスピディーワンザー、宮崎 はやお監督のハウルの顔、ピック、など他数・・・」
「部屋のディスプレイ!!」
自分達のサインを欲しがった海外アーティストがいた話のしていましたね
え〜〜〜っ す・ご・いです

明石家 さんまさんが木村君の部屋にサインを書置き忘れた話もしていましたね
木村君がさんまさんに「忘れ物してませんか?」って聞いたら「あれ、いるやろ
「えっ〜〜〜いりませんよっ
「えーの、持ってろいつかは必要になるやろ」
「必要にはなりませんよ

音楽・・・クローズゼロによく使われる曲
      任侠ヘルパーの主題歌でSMAPのきゅうと そっと
      SMAPでスーパースター

韓国の映画祭に行って来た話もしていましたね
部屋の話で盛り上がったんでまた来週ってことで・・・
まいいや
来週の楽しみできたし・・・

あっそうそうフレゼント企画まだやっているんですよね・・・
当たります様に・・・
お・願・い、キャプテン
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


久しぶりの♪♪

2009/10/15 13:10
画像

お散歩から帰って来た所でハァハァと言ってるミィー・・・

画像

お散歩から帰って来て水を飲んでるサム・・・
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今、はまっている物♪♪

2009/10/15 13:02
画像


画像

ワンピースと言うマンガ本なんですが・・・こんなに笑えて感動して泣けるマンガ本に初めて出会うことができました〜〜〜
あっと言う間に・・・
古本屋さんにも人気本の為すぐに売れてしまうそうで12巻が早く読みた〜い
12巻が無いため13巻が読めません
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


またやっちゃいました〜〜〜

2009/10/10 13:02
昨日放送の木村拓哉君のラジオワッツを聞き逃しちゃいました〜〜〜
聞き逃したというより寝ちゃいました〜〜〜〜
キャップテン・・・ごめんなさい
また掟破ってしまいました〜〜〜
何でかな
あ〜あ本当にキャップテンに会いた〜いな
もう声だけじゃ物足りないって事
ラジオ聞き逃してこんな事言って生意気ですよね
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


犬友達パート3

2009/10/10 12:45
画像

クッキーちゃんです。 
耳が立っていて可愛いですよね

画像

たまに会うと気さくに声をかけてくれる飼い主さんです。
耳が立っていて可愛いですよね
ワンチャンの名前聞いたのに思い出せなくてすいません。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


幸せの封筒♪♪

2009/10/08 13:33
コンサート事務局からライブ予告早く来ないかなぁ〜
SMAPのアルバムを聞いていたら早く会いたくなっちゃったぁ〜
緊急予告なんてないかなぁ〜
やっぱり来年になっちゃうかなぁ〜
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


犬友達パート2

2009/10/06 15:25
画像

ミィーと同じダックスのミロちゃんです。
飼い主さんも可愛いお姉さんです。

画像

サムと同じシェルティーのラッシーちゃんです。
飼い主さんもいい人です。

画像

ラブラドール?のライフちゃんです。後姿でごめんなさい
飼い主さんもいい人です。犬種が違ってたらごめんなさい
家のサムも一緒に映っていました。
後姿だけですけどね







記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


キャップテン・・・ごめんなさい

2009/10/06 14:44
またやっちゃいました〜〜〜
10月2日のワッツ・・・聞き逃しちゃいました〜〜〜
ワッツの掟・・・破ってしまいました〜〜〜
ファンとして失格です
キャップテン・・・本当にごめんなさい・・・

記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


ケーキの代わりに♪♪

2009/10/02 17:33
画像

サム&ミィーのバースデープレゼントにしました〜〜〜
サム&ミィーは怖いのか逃げて行きます
ソフトバンクの特典のスリッパなんですが・・・これしゃべるんですよ
「ただいまと言ったか」「ソフォトバンクの思うつぼだ」「前を向いて歩け」などなど他・・・
記事へ面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


犬の友達♪♪

2009/10/02 09:55
画像

トイプードルのドナちゃんです。

画像

ビーグルのビッキーちゃんです。

画像

ヨークシャテリアのシフォンちゃんです。

画像
家のサム&ミィーです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


またやっちゃいました〜〜〜

2009/10/01 17:22
9月28日放送分のスマスマを布団の上で観ていたら・・・うたた寝をしちゃいました〜〜〜
あ〜〜〜スマ技右脳ナンバー1までは観てたんだけど・・・我慢の限界でした
キャプテン・・・ごめんなさい
歌の所を観た方はお知らせ下さい。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


昨日は!!

2009/10/01 17:12
画像

おてんば娘の六歳のバースディー
おめでとうミィーちゃん
でも当本人は知らん顔

画像

サム9歳は私にバースディーを忘れられミィーと一緒に・・・
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


私の愛犬♪♪

2009/09/28 14:56
画像

僕はサム・・・お散歩が大好きで甘えん坊で臆病
 
画像

家の玄関・・・

記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


キャー・・・迷う!!

2009/09/28 14:36
普通の携帯にしようか(木村君携帯)、ディズニー携帯にしよう、音楽携帯にしようか
私に必要なのは音楽、カメラなんだけどな
ワ〜ッ目移りする〜〜〜〜ッ
しかもパクッているし・・・
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


宮前平温泉♪

2009/09/27 11:34
お湯の色が黒いので本当の温泉らしいです。

画像

造花みたいだけど綺麗なので思わず撮っちゃいました。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


もう半月経ってしまったけど・・・

2009/09/27 11:21
今月の9月9日は・・・
SMAPの18周年でしたね
SMAPのみんな・・・おめでとうございます。
私はもう20年ぐらい経っているのかなと思っちゃいました
今年はもうライブはないのかな
楽しみにしてるんだけどな
黄色い封筒来ないかな
こんな私ですがいつまででもSMAPファンでいさせて下さいね
SMAPのことをいつまでも応援しています。
これからもファンの為に頑張って下さいね
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今までの写真♪♪

2009/09/25 14:01
画像

ニコンのカメラ

画像

木村君が宣伝していた携帯で撮ってま〜す。

画像

ソフトバンク・・・

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


SMAPファン♪♪

2009/09/23 23:39
画像

犬散歩コースにある神社なんですが階段が急です。

画像

この神社も・・・

木村君(キャプテン)ファンなら分かっていると思いますが・・・TV企画でキャプテンが走らせられた番組、覚えていますか
番組名は忘れてしまいましたが・・・私がキャプテンに走ってほしい坂です。
キャプテンは嫌がっていましたが・・・
キャプテン、ごめんなさい。


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


 多摩プラパート2

2009/09/20 00:56
中華ブッフェも行きましたが北海道フェアにも行って来ました〜〜〜
花畑生キャラメルをたくさん買ってきちゃいました〜〜〜
いつもそうなんですよね
アハハ・・・
いつも行くと後悔ばかりします

画像


画像


画像


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


多摩プラの中華ブッフェに行って来ました♪♪

2009/09/16 13:05
画像


画像


画像


画像


画像


記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


続きを見る

トップへ

月別リンク

GOOD LUCK/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる